ストーリー・カーニバル告知動画

0904合作の告知動画を上げました。

告知ということで見てもらわないとどうしようもないのでサムネは狡猾にいきました。

でも少し露骨すぎたかな。小鳥さんごめんなさい。
そして小鳥さんには、私が所属のBチームでもまたよごれ頑張ってもらいます。

なんだかんだ言って、いや、言わなくても私は小鳥さんの動画ばかり作っています。

これは私と小鳥さんにフラグ立ったと思わざるを得ない。

そんな残暑きびしかりし夕暮れ。

 

皆さま、何卒「ストーリー・カーニバル」をご愛顧くださいますよう謹んでお願い申し上げます。


バーテンドレス姿の小鳥さんがやたら可愛く見える

この動画を見て、スプモーニを思わず自宅で作ってしまいました。
でも、動画の写真より明らかに赤いw
・カンパリの薬草くささが前面に出たのを作ろう
・苦くしたいのでグレープフルーツをきつく絞ってみよう
・炭酸が利いた感じにしたいのでトニックを多めに
結果中途半端というかよくわからんものにw
バーテンダーさんってすごいんですね。今度は店で飲むことにしようと思いました。

Pタグはつけておられないようです。
他にツブヤキなどを上げておられる方の動画です。
グラ改編された小鳥さんとオシャレなとっつぁんのテーマがいいです。

久し振りの酒m@s劇場

大分ご無沙汰しております。
せめてブログの方だけでも更新すれば良かったと今更ながら思ったりして。
前よりちょっと忙しくなったのと、書きためていたネタが尽きたことで思ったより動画を作るのに時間

が掛かってしまいました。
まあ、またポツポツと上げていきますのでどうぞご愛顧のほどを。

ビールを胃袋にシュゥゥゥゥゥーーーー!!!

超エキサイティン!
別に酔ってるわけでなくバトルドームネタがやりたかっただけです。
今日は気取ってベルジャンのんでみました☆ミ
シメイ ブルー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A1%E3%82%A4
アルコール強いです。でも濃厚でありながら主張のある苦味。こいつは高いがクセになりそう。

次のビール特集はいつできることやら……
とりあえず現在、これらのビールを市内で指名手配中です。
ロシュフォール 10
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB_(%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB)
シント・ベルナルデュス アブト12
http://www.rakuten.co.jp/kiya/428766/428793/

国内でヴェストフレテレン飲めるところって存在するんでしょうかね……

小鳥さんはうろたえないっ!

新作上がりました。ちょっと冗長になりすぎたかも知れません。
最後のシーン切り替えでBGMフェードアウトさせわすれてるぅうううう。
次は合作にとりかかるやもしれませんので酒m@sはいったんお休みです。
まだまだ鯵も夏野菜も出してないのに!
お酒も出したい銘柄がもっとあるのに!


ここの記事の酒紹介はぼちぼちと上げていくつもりですのでよかったら飲んでみてくださいね。
Profile

酒P

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link