こんなダメダメな私は

酒飲んで眠っておきますぅ
というわけにもいかず……
じつは金曜の夜に飲み会が入ってしまいまして動画作ってません。
今日作れば良かったんですが、久々に二日酔になってしまいまして「酒なんて見たくもねー!」状態。
こんな日には酒動画作れません。

明日も暇ではあるので一気に作ってしまえたらいいなあと思ってます。
その次の予定なんですが、酒m@s劇場でないものを作ろうと思っております。
同期のPたちと話をさせてもらう機会が結構多いのですが、みなさん魅力的な方なので
ここらで一発、勝手に支援動画を作ろうかなと。
支援動画自体が伸びなんだらどうすんのよ!と思ったりもしたんですが、こういうのってやるのが大事!と勝手に思うことにしましたw

09年4月デビューPをよろしく!

MJPが作ってくれたマイリストを貼ってみます。自分でも作ったのですが、更新をさぼっておったのでこちらの方がよいものになっております
http://www.nicovideo.jp/mylist/12447883

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

No title

ブログを始めたのでリンクを張らせてもらってもいいですか?

No title

>>カピバラP
おっけーです。ジャンジャン貼っちゃってください。
あと、こちらからもリンクしたいのでブログのアドレス教えてください。

No title

ありがとうです!私のブログは
http://blog.livedoor.jp/kapibarap/
です~。よろしく。
Profile

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link