そんな予定、修正してやるー!!!

GWの遊び疲れか昨日はうちに帰って即寝てしまいました。
そんなわけで無駄に早起きしたのでブログ更新してます。
土日のどっちかに日帰りで小旅行しようと思っていたのですがやめたほうがいいかな
今回の旅行でどこぞの酒蔵に行って、動画のネタにしようと思っていたんですけどねー

次回テーマは安くてうまい日本酒ということになってます。
2,3銘柄扱おうと思っているのですが、うち一つが突出してしまっているので残りの銘柄がなかなか選べないでいます。合わせるつまみが決まっているので実際にそれを食べながら飲み比べられればいいのですが、いかんせん金もないw
このままだと候補からえーいと適当にランダム選出することになりそうです。

動画自体はなんとか今晩作って明日か、明後日には上げたいと思っています。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Profile

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link