GW様を送る会開催中?

行くな!ゴールデンウィークッ!ジーナはどうするんだ!

草野球で2回8失点の腹いせに作った。
と、いうのは嘘で女装P瑞穂Pが果物m@sterに参加してるのを見て
うらやましいと思ったので私も参加しました。
ファミm@sだってホントは参加したいのに…題材が酒じゃ参加できないよ!!!
責任とってよ!!!

ついにあずささん抜きで飲みに行くことになってしまったPにふりかかる災難とは……

今日はシルクエビス買ってきて飲んでみました。
相当に「シルク」ですね。季節限定ものということで鮮度が保障されていることもあってか
雑身がなく、かなりなめらかでした。エビスらしい深い苦味はそこまででもないような。
おつまみはホッケの開きを焼いて食ってます。

次回は初夏に季節を感じるには一番いい食材をテーマにした酒m@s劇場をお送りいたします。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

No title

はじめまして。初夏というとなんでしょう、楽しみです。
四国出身者としては、鰆の刺身(断固皮付き)が一番好き。

No title

>>ほんだらさん
はじめまして。見てくださってありがとうございます。

実は今週末に小旅行を計画してまして、瀬戸内ならいけるかもしれないので鰆の刺身を食べられる機会があったらぜひ試したいと思っています。もちろん皮つきで!

四国も高知という銘酒県があってうらやましいですね。
そのうち美丈夫の他にも扱うかも知れません。

また見てください。
Profile

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link