社長特攻

社長ーーー!おまえは俺の…
この台詞では死んでしまうのは私ですが、今回は社長に華々しく散ってもらいました。
もう少し、社長が強がりつつも懐を痛めていく様をコミカルに描ければよかったですね。
反省。

次は初夏のつまみ、カツオ、茗荷あたりをだしつつビールに焦点をあてた酒m@s劇場をお送りします。間が空くのでその間PVか、別のノベマスをつくれたらなあと思っております。

これを書かないとこのブログの趣旨に反するので書いておくと
今日はこの間、動画で紹介した「ひょうたんからこま」中取り生を飲みました。
「鍋島」売ってなかった……
この間は純米でないと紹介してしまったのですがこれも表記がないけど純米でした。
このお酒を家で飲むのは初めてなんですが、開封直後だと結構炭酸が強くて荒々しい感じですね。
飲んだ時は果実感があって瑞々しいおいしいお酒でした。
アテは安かったので椎茸を焼いて食いました。半分は醤油をかけて焼いて香ばしい感じで
もう半分は、塩コショウで弱めに味をつけてポン酢と大根おろしでいただきました。

さて、生放送でも見ながら寝ようかな

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Profile

酒P

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link