GW!何をやってるんだ!早く来い!

間に合わなくなっても知らんぞー!

昨日今日と動画全くつくってねー
社長さん杯のせいにしておこう。
麻雀て楽しいですね。

昨日は久々(三日ぶりw)にお酒飲みました。
七本槍 純米吟醸 中取り生原酒
金曜日に開封した時よりもまろやかになってて非常に美味でした。

生放送でお見かけした「鍋島」。これが次のターゲットです。
とりあえず、七本槍の1升ビンをあけてからですが。
近所で売ってればいいのだが…探してみよ

ちなみに昨日のアテは「鮭のホイル焼き」、「菜の花炒め」でした。

ホイル焼きは新たまをスライスしてホイルにひいて、サケを乗せて塩コショウをふりチューブの
おろしにんにくを少々、そんでエノキ、マイタケ、バターを一かけをのせて密封して
12分グリルで焼くだけ。簡単でうまかったです。材料がスーパーで安かったので
つくってみましたが、ほんとなら秋に食べてみたい料理ですね。

菜の花炒めはベーコンを細かく切って、フライパンで炒めその油で菜の花を炒めました。

ホイル焼き焼いてる間にできたので調理時間15分くらい?
予算もあわせて400円くらい。

ああ、あいかわらずダメな生活を・・・w

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Profile

酒P

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link