久し振りの酒m@s劇場

大分ご無沙汰しております。
せめてブログの方だけでも更新すれば良かったと今更ながら思ったりして。
前よりちょっと忙しくなったのと、書きためていたネタが尽きたことで思ったより動画を作るのに時間

が掛かってしまいました。
まあ、またポツポツと上げていきますのでどうぞご愛顧のほどを。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

はじめまして

こんにちは。
某所で紹介されているのを見て、酒m@sを一気見してしまいました。面白いかったです!

ベルギービール美味しいですよね~。(私はオルヴァルが一番好きです)
会社の近くに1軒、家にまぁ近いところに1軒ベルギービール専門店があるので、財布に余裕のある時に飲みに行っています。やっぱ高いので^^;

ゆっくりとでかまいませんから、動画上げていってくださると嬉しいです。
次回楽しみにしています!

Re:はじめまして

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、とても励みになります。

オルヴァルおいしいですよね。
我が家の近所は、大体「本場ベルギーのビール!」とかポップがあってもヒューガルデンしか置いてなかったりします。
いいお店があってうらやましいです。

また面白く見てもらえるような動画を作れるよう頑張ります。
今後も酒m@s劇場をよろしくお願いします。

Profile

酒P

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link