ビールを胃袋にシュゥゥゥゥゥーーーー!!!

超エキサイティン!
別に酔ってるわけでなくバトルドームネタがやりたかっただけです。
今日は気取ってベルジャンのんでみました☆ミ
シメイ ブルー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A1%E3%82%A4
アルコール強いです。でも濃厚でありながら主張のある苦味。こいつは高いがクセになりそう。

次のビール特集はいつできることやら……
とりあえず現在、これらのビールを市内で指名手配中です。
ロシュフォール 10
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB_(%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB)
シント・ベルナルデュス アブト12
http://www.rakuten.co.jp/kiya/428766/428793/

国内でヴェストフレテレン飲めるところって存在するんでしょうかね……

小鳥さんはうろたえないっ!

新作上がりました。ちょっと冗長になりすぎたかも知れません。
最後のシーン切り替えでBGMフェードアウトさせわすれてるぅうううう。
次は合作にとりかかるやもしれませんので酒m@sはいったんお休みです。
まだまだ鯵も夏野菜も出してないのに!
お酒も出したい銘柄がもっとあるのに!


ここの記事の酒紹介はぼちぼちと上げていくつもりですのでよかったら飲んでみてくださいね。

新作ついに上げられた・・・

今回とりあげたのは
風の森純米しぼり華 無濾過生原酒
http://www.abetaya.com/hp/yutyou/kazenomori.html#junmai
歓びの泉 おつかれさんパック
http://www.yorokobinoizumi.jp/shohin/index_otukaresan.htm
の2本です。

さて肩の荷も下りたところでこれを飲むぜ!

http://kadoya-sake.ocnk.net/product/254

姉さん、合作です

4月デビューの同期Pたちと合作やることになりました。
というか言いだしっぺ?
酒m@sですが小鳥さんをあまりにヨゴレにしすぎてしまったことを反省してますw
もっとかわいい酔っ払い女子のつもりだったのに……コメントを読ませていただくかぎり
悪質な酔っぱらいへと進化してしまったようです。
しかし、揺り戻しをかけるとオチ担当がー
俺には社長オチと小鳥さんオチだけしかオチのバリエーションがないのかー

気分転換にあずささんの写真でもとってくるか

こんなダメダメな私は

酒飲んで眠っておきますぅ
というわけにもいかず……
じつは金曜の夜に飲み会が入ってしまいまして動画作ってません。
今日作れば良かったんですが、久々に二日酔になってしまいまして「酒なんて見たくもねー!」状態。
こんな日には酒動画作れません。

明日も暇ではあるので一気に作ってしまえたらいいなあと思ってます。
その次の予定なんですが、酒m@s劇場でないものを作ろうと思っております。
同期のPたちと話をさせてもらう機会が結構多いのですが、みなさん魅力的な方なので
ここらで一発、勝手に支援動画を作ろうかなと。
支援動画自体が伸びなんだらどうすんのよ!と思ったりもしたんですが、こういうのってやるのが大事!と勝手に思うことにしましたw

09年4月デビューPをよろしく!

MJPが作ってくれたマイリストを貼ってみます。自分でも作ったのですが、更新をさぼっておったのでこちらの方がよいものになっております
http://www.nicovideo.jp/mylist/12447883

そんな予定、修正してやるー!!!

GWの遊び疲れか昨日はうちに帰って即寝てしまいました。
そんなわけで無駄に早起きしたのでブログ更新してます。
土日のどっちかに日帰りで小旅行しようと思っていたのですがやめたほうがいいかな
今回の旅行でどこぞの酒蔵に行って、動画のネタにしようと思っていたんですけどねー

次回テーマは安くてうまい日本酒ということになってます。
2,3銘柄扱おうと思っているのですが、うち一つが突出してしまっているので残りの銘柄がなかなか選べないでいます。合わせるつまみが決まっているので実際にそれを食べながら飲み比べられればいいのですが、いかんせん金もないw
このままだと候補からえーいと適当にランダム選出することになりそうです。

動画自体はなんとか今晩作って明日か、明後日には上げたいと思っています。

GW様を送る会開催中?

行くな!ゴールデンウィークッ!ジーナはどうするんだ!

草野球で2回8失点の腹いせに作った。
と、いうのは嘘で女装P瑞穂Pが果物m@sterに参加してるのを見て
うらやましいと思ったので私も参加しました。
ファミm@sだってホントは参加したいのに…題材が酒じゃ参加できないよ!!!
責任とってよ!!!

ついにあずささん抜きで飲みに行くことになってしまったPにふりかかる災難とは……

今日はシルクエビス買ってきて飲んでみました。
相当に「シルク」ですね。季節限定ものということで鮮度が保障されていることもあってか
雑身がなく、かなりなめらかでした。エビスらしい深い苦味はそこまででもないような。
おつまみはホッケの開きを焼いて食ってます。

次回は初夏に季節を感じるには一番いい食材をテーマにした酒m@s劇場をお送りいたします。

やっと完成したと思ったらこれだよ!

アス比を間違ってました。素材を切りだすときにすでに縦にニョーンとなってたんですね。
修正版がこれになります。



VanmireWeekendは去年一番気に入った音楽アルバムです。今回使用したのは、アルバムには入ってないVery Best Mixです。
ライブフォーヴィーナスっていいですよね。一番好きな衣装です。
久々にカクテルなんぞ自分で作って飲もうかな。
タンカレーかボンベイサファイア買ってきてジンリッキーでも飲もうかな。

PV処女作!

ねんがんのPVをてにいれたぞ
  そう、かんけいないね
→ ジェノる
  マイリストする
なにをするきさまらー

なんてことはやめてくださいねw
お暇だったら是非見てくだせえ。



お酒を飲みながら楽しく見られるPVを目指しました。
エフェクトはこれから色々と学ぶことにして、とりあえず今MADはシンプルなつくりにしてみました。
次はGundamM@sterか、邦楽か…
Profile

酒P

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link