悪魔のゲームだ・・・

サカつく6のポスターを見かけて、どう間違ったのかFootballManager2009を購入。
日本語版無いんですが、有志の方が翻訳してくださっていて大丈夫でした。

スペイン3部リーグで監督をしているのですがお金ないですw
カップ戦でプリメーラディビジョンのチームと当たったりとか、適度に選手を売ったりとかしないと
あっという間に経営が破綻して、理事会が勝手に主力大放出したりしてしまいます。
Jリーグパッチ完成したらJでも監督してみたいなあ、とか自分では作らないくせに勝手に期待したりしています。動画も仕上げないとね・・・さすがに12月になったら秋用に作ったものをうpれなくなってしまう・・・

製作再開

同期のウィルフレムPが作ってくれたツールのおかげで紙クリの素材パスが修復できたので
11話のプロジェクトファイルが無事元の姿に・・・

なんとありがたい・・・・・・これでもう作り直したりしなくてよくなりました。
正直、同じ話で作り直すモチベーションが薄れかけていたので本当に助かりました。

そのツールについては、そろそろ紹介動画が上がるみたいなので気になる方は
明日くらいにウィルフレムPでタグ検索してみてください。

うわあああ

やっちまったー
OSをレストアしたときに紙芝居クリエーターの置き場所を変えてしまった……

折角完成間近だったのに~ また作り直しか……

すとっか!


少し遅れましたが「ストーリー・カーニバル」参加しました。
B一話とOP、EDを担当しています。
よろしければ見てください。

ストーリー・カーニバル告知動画

0904合作の告知動画を上げました。

告知ということで見てもらわないとどうしようもないのでサムネは狡猾にいきました。

でも少し露骨すぎたかな。小鳥さんごめんなさい。
そして小鳥さんには、私が所属のBチームでもまたよごれ頑張ってもらいます。

なんだかんだ言って、いや、言わなくても私は小鳥さんの動画ばかり作っています。

これは私と小鳥さんにフラグ立ったと思わざるを得ない。

そんな残暑きびしかりし夕暮れ。

 

皆さま、何卒「ストーリー・カーニバル」をご愛顧くださいますよう謹んでお願い申し上げます。


Profile

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link