小鳥さんはうろたえないっ!

新作上がりました。ちょっと冗長になりすぎたかも知れません。
最後のシーン切り替えでBGMフェードアウトさせわすれてるぅうううう。
次は合作にとりかかるやもしれませんので酒m@sはいったんお休みです。
まだまだ鯵も夏野菜も出してないのに!
お酒も出したい銘柄がもっとあるのに!


ここの記事の酒紹介はぼちぼちと上げていくつもりですのでよかったら飲んでみてくださいね。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

No title

遅くなりましたが、動画公開お疲れ様でした。
いつもながら、楽しく観させていただいております。

私が好きな、銀河高原ビール(小麦のビール)が紹介されていて嬉しい気持ちになりましたw
そして、動画に触発されて、よなよなエールを飲んでみましたが、確かに香り高くて飲みやすいですね。美味しかったです。

これからも素晴らしい作品を期待しております!



P.S

勝手ながら、リンクをさせていただきました~

No title

>>蒼猫P
コメントありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせていただきます!

動画を見てそのお酒を飲んでいただけるとは、うれしい限りです。
現在、別のプロジェクトが進行中なのでそちらが軌道に乗ったら、、また酒m@s劇場を上げたいと思っております。

これからもよろしくおねがいします。
Profile

Author:酒P
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Add Friend Form

Add this person to blog friend

Link